作業待ちのお客様へ、この場を借りてお詫び申し上げます。
店長の独り言
HOT WIREDは作業が遅いです。
自慢できる事ではありませんが、事実です。
ですから、たくさんの車両をお預かりして、たくさんの車両をこなす事は出来ません。
一台一台の作業に大変時間がかかってしまい、スケージュールが押してしまっており、お待ちいただいているお客様に多大なご迷惑をおかけしております事を、この場を借りてお詫び申し上げます。
言い訳になってしまいますが、年末年始に隣の会社が火事になり、 丸1ヶ月作業が止まってしまった事や、私自身が入院した事などもあり、2008年の年末から現在まで、お客様には3ヶ月待ち以上の状態が続いております。
現在作業中のACR3 エスティマのオーディオカスタムも、入庫の予定が2ヶ月ずれ込み、 さらに納車の予定が2ヶ月も遅くなってしまいました。
その為、その後にお待ちのお客様もどんどんずれ込んでしまい、皆様にご迷惑をおかけしております。
HOT WIREDのコンセプトとしては、遅くなってお客様におこられてでも、仕上がり重視で、時間をかけるべきところには遠慮なく時間をかけます。
見えないところでも、手を抜く事無く、完璧な完成を目指します。
もちろん、作業待ちが長過ぎて、他へ行ってしまわれるお客様もいらっしゃいますので、商売的には、さっさと仕上げて、次々さばいていった方が良いと判断されているショップさんもあるでしょう。
お客様の文句言われてまでこだわるのもどうなの?と思う時もありますが、HOT WIRED的にはそれで良いと思っています。
結果的には商売的にも良い事であると判断しています。
お待ちいただけるお客様、ご理解いただけるお客様に、最大限の結果を出していく事がベストの選択であると確信しているからです。
SEARCH
TREND WORD
CATEGORY
WEEKLY RANKING
ARCHIVE